ある夏の日の圃場3

みなさん、こんにちは。

前回の紫のお花は、みなさん知ってたかな?
答えは。。。
なすびの花でしたー。(右下にお花が・・・)
って、花がしぼんじゃってわかりにくーい(汗)

おっ!またまたボクは何かを見つけました。視線の先には・・・

誰かと思ったら、こんな形をしたなすびが!!!
はねた髪(ヘタ)に、高い鼻。誰かに似てるような・・・

nicoの圃場には、栄養たっぷりの優しく美味しいお野菜がいーっぱいです。

では、ボクは圃場を散歩してきまーす。
また、いつか nicoの他の圃場やお野菜もご紹介できたらなぁと思います。
またね!

*********

3回にわたって、ご紹介したnicoのある夏の日の圃場の風景いかがでしたか。 みなさん、最後までご覧いただきありがとうございました。
(見てない方は、ぜひ見てね。)