【出店販売スケジュール】2018年5月

こんにちは!
世間はもうすぐゴールデンウィークですね。
お仕事のみなさん、おつかれさまです。
お休みのみなさん、お出かけの予定はもう決まりましたか?

4月29日には山崎で楽しいイベントがありますよ~♪
お天気も良さそうですし、ぜひお誘いあわせの上お越しくださいね。

おいしいもの、い~っぱい!!!!

⚫︎4月29日(日)  第17回 天王山ファーム&フードマーケット  10〜15時 @JR山崎駅前広場  
年に2回のスペシャルマーケット!
出店ブースの他、主催者Relishの森かおるさんがnicoの野菜をつかって何かを作ってくださいます。
何か!?
それは当日までのお楽しみ♪
いつも行列&すぐに売り切れてしまうので早めに!

blogには去年の様子も掲載されています。
http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/

※5月の十日市はお休みします。

IMG_1811