オーガニックnico 画像で見る野菜案内 10月12日週

こんにちは

10月12日週の野菜案内です。

12日から18日の週の出荷はこんな野菜たちが登場です。

ピーマン

 

好評のピーマンです。毎日3kgほどの収穫量があります。

九条ねぎ

秋の九条ネギです。露地で力強く育っています。これから寒くなるにつれ、どんどん美味しくなりますよ!

ミディとまと ミニとまと

ミディトマトにミニトマト・・・お待たせしました!いよいよ本格的に色づきました。

徐々に出荷量も増えていきます。

きゅうり 新しいきゅうり

台風の後キュウリたちの元気がいまいちです・・・しかし、次のキュウリも育っています。

すぐに、美味しいキュウリが出始めます。今しばらくお待ちください。

イタリアンパセリ 露地イタリアンパセリ

イタリアンパセリです。ハウスものの出荷は始まっています。露地ものも元気に育っていますよ。

やっぱり、水耕ではなく、土で育った野菜は”味の濃さ”が違います。

ソーセージやハム・肉料理と一緒にシンプルなドレッシングで食すと、ビールが止まりません!!!

最後に

台風一過の大原野です。 【エコグリーンハウスと虹の空】

虹とEGH

 

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です