オーガニックnico 10月19日週の画像で見る野菜案内です。

10月19日週の出荷予定のオーガニック野菜を画像で紹介します。

とは言え、先週とあまり変わらないので・・・ここはササッと・・・露地イタリアンパセリ

 

九条ネギにイタリアンパセリです。

ミニトマト

いよいよミニトマトが出始めます。本格出荷まで後しばらくお待ちください。

・・・少しだけの注文お待ちしています。

レタスも、もう少しお待ちください。いろいろと出てきますよ。

レタス

ところで、今週はいろんな気象現象がありましたね。

先ずは、8日の皆既月食

皆既月食とEGH

 

 

画像をクリックしていただくと、EGHと月食前のお月様がとてもきれいですよ。・・・そして夜には

皆既月食皆既月食2

とても幻想的な一夜でした。

とそこへ、今度はまたまた台風!!!

台風の中のEGH

ま・心配するほどの被害はなかったのですが・・・とにかく人間のなせることなど、地球のパワーからすれば

小さなものです。・・・ ・・・ ・・・でも、その後には、またまたちょっとした天からの贈り物がありましたよ!

nicoと虹 nicoと虹2nicoの事務所&出荷場をまたぐように虹が出てきました。。。
出荷場と虹

それでは、また来週・・・バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です