掲載いただきました!

こんにちは。
いよいよ梅雨入り、恵みの雨といえどもジメジメした不快感はぬぐえませんね。
洗濯物はやっぱりお日様の力をかりてパリッと乾いてほしいものです。。。

さて、ご近所にある設計事務所「株式会社 小野建築設計」様が発行されている
月刊誌に特集頂きました。

小野レター1

表面一面で土づくりのこだわりなど写真をたくさんまじえてご紹介いただいています。
裏面のお料理コーナーにもnicoのミニトマトとベビーリーフを使った簡単サラダをレシピつきで。

小野建築設計さんの地域情報レター”ナチュラルライフ”は、
大原野・洛西方面の各お宅のポストに配布されている他、以下のHPでも閲覧頂けます。

https://ameblo.jp/ono-nl

もっともっと地域の方々にとけこんだ農業ができるといいな♪

小野建築設計さん、お忙しい中取材・掲載ありがとうございました。

 

以上