nico野菜、が素敵に変身♪

こんにちは。
ようやく立春も過ぎましたが・・まだまだ寒い大原野です。

 

さて、今日はnicoの野菜を使って頂いている2件をご紹介します。

1件目は、つい昨年までnico本社のご近所でcafeをされていた「真楽菓」さん。
残念ながらお店はもう閉じられましたが、オーナーさんはロースイーツのパティシエさん。
お付き合いのある方からのご注文で、ケーキにnicoのいちごを使って下さいました。
ローチョコタルト♪

まらっかケーキ2018

 

 

 

 

誰かのお祝いの瞬間に食べて頂けるって幸せです♪
こころさん、おめでとうございます!
真楽菓さん、いつもありがとうございます!!

 

2件目は、おなじみ!?「山崎十日市」の主催者であり、料理家である森かおるさん(Relish主催)。
料理教室やイベントなどで野菜を使って頂いています。
先日、「CINQ」さんというパンやさんで開催されたイベント
”サンクとレリッシュのおいしい時間”にて野菜といちごを使って頂きました。
いつも見慣れた、収穫したそのままの姿の野菜が!!!
こんなにも素敵に変身しています!!!
(写真はRelishさんのblogより拝借しました。)

rerish201801 rerish20180125 rerish2018012501

 

 

 

 

・丸大根と里芋とシーフードのシチュー仕立て
・にんじんとほうれん草のラペ
・スペアリブと豆と九条ねぎのトマト煮

あ~もう、写真を見ているだけでおいしそう!!!

そして、個人的にも楽しみにしていたいちごの変身、
この日のために焼かれた大きなコッペパンにはさまれて…幸せそうです(^^

「野菜がとにかくおいしい」by 森かおる。

かおるさん、いつもありがとうございます!

定期的に開催されているようですので気になる方はRelishさんのHPをチェックしてみてくださいね。http://www.relish-style.com/

さてさて来週、2月10日は山崎十日市です。
10時から15時まで、おいしい野菜やいちごを準備して皆様のお越しをお待ちしております。

イチゴは数量限定のため、お目当ての方は早めにおこしくださいね。

いつもnicoブログを読んで頂きありがとうございます。