トマト農場見学ツアー&育て方セミナー開催しました!

只今開催中!の「有機トマト農場見学&育て方セミナー」の途中ご報告です。

1回目 5月30 日火曜、2回目 台風も過ぎ快晴の6月3日土曜 大原野にて開催しました。

関東方面からも参加いただき、両日で約20名の参加者の皆さんと「ハウスのミニトマトを見学」、そして「有機トマトの育て方について」博士研究員 米山仰 がレクチャーさせていただきました。皆さんの熱心な想いも伝わるツアーでした。

6月3日にご参加の株式会社ジェイ・エス・ビー・フードサービス様が、ツアーの様子をブログにてご紹介くださいました!!ありがとうございます。

ご購入いただいたミニトマトの苗と袋栽培土で、早速 オフィスで栽培も!袋栽培のご様子も見ていただける、株式会社ジェイ・エス・ビー・フードサービス様のブログ ぜひ、ご覧ください。

今回の見学ツアーで伝授した内容を実践していただき、美味しいミニトマトが育ちますように!

「トマト農場見学ツアー&育て方セミナー」6月13日火曜と17日土曜、若干名ですがまだお席ご用意できますので、興味のある方は、詳細・お申込みページ(こちらをクリック)をご覧ください。