「関西農業WEEK」に出展しました。

弊社の新しい取り組みである収穫量予測システム、有機イチゴ苗を農業に関わる法人様、個人生産者様にご紹介するため、2021年2月24日から26日の間にインテックス大阪で開催された「第4回関西農業WEEK」に出展しました。

会期中には、大変多くの法人様、個人の生産者様にオーガニックnicoのブースにお越しいただきました。
栽培・販売・経営についての課題や、農業参入のご計画についてお話をうかがうとともに、収穫量予測システムを用いることによって見込まれる課題解決の方法についてもご案内させていただきました。
また、これまで難しいとされてきた有機イチゴ栽培技術の可能性についてもご紹介させていただきました。

収穫量予測システムについてはこちらをご参照ください。
https://vdca.organic-nico.com/

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
会期中、収穫量予測システム、有機イチゴ苗の試用をご希望いただいたお客様には 順次メールでの連絡を差し上げております。

大変大きな反響をいただきましたため、連絡に少々お時間をいただいておりますこと、ご容赦ください。

概要:
1.名称 第4回関西農業WEEK
2.会場 インテックス大阪
3.会期 2021年2月24日(水曜日)から26日(金曜日)まで
4.開催時間 午前10時から午後5時まで
5.来場者数 6,665名(主催者発表)

関西農業WEEKとは:
リード・エグジビションジャパン(株)が主催する
西日本最大規模の農畜産の総合展示会で、
関西農業Weekは、関西スマート農業EXPO、関西農業資材EXPO、関西6次産業化EXPO、 関西畜産資材EXPOの4展で構成されています。